新年のご挨拶☆

| お店から | | コメントはまだありません

お久しぶりです!しのぶです♪

今年もバタバタと年を越したので、年賀状が待ち合わず。。。
でも、年賀状は欲しい♪楽しみ♪♪と思っていたら
元旦、2日、3日と待っても待っても年賀状が一枚も来ない(>人<;)
自分はまだ出してないのに、寂しがるという…(^◇^;)
5日の日にまとめて届きましたー!!
きっと何か手違いがあったのですね!
年賀状もらってから、私も書こう!!
なんてのんびりしてたらもう年賀状には遅い。。。
なので寒中見舞いで返信します(^o^)v
年賀状をくれた皆様ありがとうございます♪

でもでも…
20190106a

一応年賀状を描きました☆
誰にも出さなかったのですが(笑)
お年玉袋に使いました!

わんわんごはんは毎年食べてくれている子が
天国にいってしまうことがあります。
昨年も何度かお別れがありましたし
今年もすでにお別れすることがありました。
なので毎年「あけましておめでとう!」と言っていいものか
悩んでしまいます。
でも昨年も病気の子がよくなったり、
ごはんを食べなかった子が食いしん坊になってくれたりと
嬉しいこともたくさんありました。
2019年もたくさんの子を救えるといいなぁと思っています!
そして今いる子たちは病気一つせず、
健康に過ごしてくれるようにごはん作りがんばります。
新規の方も、昨年は一度しか募集ができませんでしたので、
今年はもう少しできるように改善できるといいなーと思っています。

それでは、今年もよろしくおねがいします☆

しのぶ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31