こんにちは♪
しのぶです。

新規ごはんの抽選の結果
三名様が決まりました(*^^*)

応募は10名様でした。
ごはんを作れない方がいる事とても申し訳ない気持ちですm(_ _)m
すみません。

blogでわんちゃんの名前を発表しようか悩んだのですが
個人情報なのでやめます!
当選者様には私からメールを送っておりますのでご確認お願い致します☆

また新規様のごはんを作れるように
いろいろと見直していきます♪

まずは多頭飼いの子たちのシールを
今までは手描きだったのですが、
色で分けるようにしました(o^^o)
細かい変化ですが少しの時間も合わされば大きな時間になるかなーと♪

あと今後の予定は・・・

長期割引も今とても複雑でわかりにくいのと、
割引するの忘れてしまうことが多いので
変更しようと思っています。

それでは…
この度はたくさんのお問い合わせありがとうございました☆

しのぶ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031