こんばんは☆日比です!

ふわ丸のトリミングにいってきました☆
でも今回のトリミングの記事よりも前に
前回のトリミングの記事を書きます。

カメラの日付を見ると・・・
9月29日・・・
毎日とても寒いですので、少しでも暖かそうなお写真をお届けします!
という言い訳を思いつきました( ̄ー ̄)

ふわ丸は群馬県のトリマーさんのおうちで産まれたので
いつもトリミングは里帰りも兼ねて群馬まで行きます。
そして遠くて中々会えないお友達にも会ってきました。

ふらんちゃん&しゅしゅちゃん

13120401

今からこの二人の子を説明します。

黒い子がフランちゃんで、茶色の子がしゅしゅちゃんです。
しゅしゅちゃんは、フランちゃんの兄弟のトイプードル小次郎くんがお父さん、
ふわ丸と一緒に産まれたビションフリーゼの兄弟しーたんがお母さんなので
ふわはしゅしゅちゃんの叔父にあたります。
なのでフランちゃんはトイプードル。
しゅしゅちゃんはトイプードルとビションフリーゼのハーフです。

わかりましたか?(T_T)

簡単にいうと、このかわいい子たちは
ふわ丸と親戚ってことです(〃∇〃)

ちなみに、
トイプーとビションのハーフ犬は
ビションプー
というそうです♪
しゅしゅちゃんは胸のところに
ビションの白い毛が残っています。
そこがめちゃくちゃかわいいんです(〃∇〃)

この日は、とってもオシャレなカフェで遊びました。

13120402

料理も美味しかったですし、席の居心地もとてもよかったです。
お友達に会えていろいろとお話できるのが何より楽しいです。
お話が面白くてずっと笑っていました(*^_^*)

ごはんのあとは、併設のドックランでみんなで遊びました。

13120403

犬が苦手でだれとも上手に遊べないふわ丸。
寄ってきてくれても、逃げ出すか、ガルルと唸るかしかできない情けない子ですが
そんなつまらない男に諦めないで、追いかけてくれるしゅしゅちゃん。
年下の可愛い女の子に追いかけられるなんて
男の夢だぞ。うらやましいぞっふわ丸!

逃げまわってしまうふわ丸ですが、でも本当は
「僕も仲間に入れてほしいな。でも怖いんだよなぁ。」
と思っているのを知っています。
なのでこうやって無理やり追い掛け回してくれるしゅしゅちゃんには
感謝しかないです(>_<)

ほら、時間がたつと・・・

13120404

すこーし距離と遠慮がありますが、ふわ丸も一緒に遊べるようになりました。
親馬鹿な自分は感涙。。。よかったねーふわ丸(>_<)

この日はフラン&しゅしゅパパも参加してくれました。
いつもオフ会は女の人ばかりなので、
ふらんパパを見つけると安心して
「ふらんぱぱーーー(〃∇〃)」
と近寄ってしまいます(笑)
とても優しいパパです。

13120405

見てください!男同士です♪
オフ会で男同士の写真ってめずらしくないですか?(笑)
パパさんこれからも来てくださいね!約束ですよー。

女二人はフランママとしのぶです。
フランママは、すごい天然さんでかわいらしい人です(〃∇〃)
いやほんとすごい天然さんなんです。
たぶん今まで出会った人の中でナンバー1です。
しかも二位を大きく引き離した一位かも。。。(笑)
本物なので自分ではお認めにならないです。本物なので。
忍も大好きな素敵な方です

楽しい時間はあっという間でした。
ありがとうございました。アップ遅くて申し訳ないです。

さて、次はふわ丸の実家へトリミング!
実家には、ふわ丸を産んでくれた「たまちゃん」と
ふわ丸と一緒に産まれた「モコちゃん」がいます。

13120406

たまちゃん&モコちゃんは、わんわんごはん初出演ですよね。
ふわを決めるとき「ビションフリーゼ」と検索して、いろいろと探し回った結果、
たまちゃんを見て「なんてかわいい子!こんな子が欲しい!」と釘付けになっていたら
「赤ちゃん産まれました」という記事を見つけて大興奮して電話したのが
ふわ丸を飼う経緯です。
実家でも逃げまわっているふわ丸ですが、
でもでも、産んでくれたお母さんと兄弟に会えるということは
幸せなんじゃないかなぁと思います。

他のサロンにいくとブルブルと震えて固まってしまうふわ丸ですが、
実家だと震えないですもの。

This article is written by 日比

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31