こんにちは☆ふわ丸だよ(〃’∇’〃)
みんなはシルバーウィークはどこかにお出かけした?
僕はパパの運転で、ママと、ママのお母さんと、ママのおばあちゃんと一緒に
僕を産んでくれたママがいる僕を産んでくれたママのママのおうちに
トリミングにいってきたよ!
みんな意味わかった?
おばあちゃん91歳だけど、僕にも優しいから大好き。
むくの助のことも「ふわちゃん♪ふわちゃん♪」呼ぶけど(*´罒`*)ニヒヒ♡
帰りにねー「ふわちゃんも泊まっていきなっせ」って言ってくれたんだぁ。
僕おばあちゃんちに泊まりたかったなぁ。
いつも泊まるときはおばあちゃんの部屋で寝るんだよ。

なかなかパパもママもBlog書かないから
僕が書くね。

今年の夏も阿佐ヶ谷の七夕祭りにおそろいの浴衣を着て行ってきたよ!

0922b

今年はいつも食べているかき氷が60分待ちくらいだったから
諦めて違う所で買ったけどそこも美味しかったよ☆
僕もむくの助もかき氷たくさん食べちゃった。
パパはあっちこっちの珈琲屋さんでアイスコーヒー飲み比べしていたし、
ママも黒糖コーヒーっていうのを飲んでいてお気に入りだったみたい。
でもママはやっぱり最後に食べた焼きたてのお団子が一番美味しかったみたい。
結局ママは和菓子だね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あとタコの唐揚げとか、豚バラ肉の串焼きとか食べたよ。
残念だったのは美味しい棒にささったきゅうりがなかったこと!
なんでかなぁ。

0922a

去年は初めてで、人の多さにちょっとびっくりしていたむくの助も
慣れたみたい。
ずっと笑顔だったよ。
でも、もうカートがボロボロだし、
狭くてむくの助とくっつかなきゃいけないから
パパ新しいの買ってくれないかなぁ|ω・`)チラ

みんな僕達を見つけると
「あっかわいい」→「え?本物?」→「ええっ!二匹いる!」→「うわっ浴衣着て
る!!」
って四段階で驚いてくれるから面白かったよ(笑)
僕達のことぬいぐるみだと思うみたいだけど
パパがぬいぐるみ入れたカート押してたらさー
かなり危ない人じゃない?危険人物だよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

S__8691715

むくが僕の家族になってよかったことはねー
愛想がいいから僕が目立たないことなんだ。
みんなむくから触ってくれるから僕は後ろで楽チン♪
まぁかわいい女の子と、きれいなお姉さんだったら
触ってもいいんだぁ。
でもそういうときはパパが一番喜ぶんだよ(= ̄∇ ̄=) ニィ

0922d

帰りは後部座席にママとむくで、
僕は助手席に一人で寝られたよ!
お祭りで疲れちゃったから一人で寝れて幸せだった☆

肉球で打つの疲れちゃった。
短いけどいいかなー。
またお祭りいきたいな…。

This article is written by ふわ丸(〃’∇’〃)

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930