わんわんごはんの調理を担当しているしのぶが描く
わんちゃんのステッカーを今日から載せていきます(*^_^*)

今のところ7犬種分完成しました。
売れるならもっと描いてもらおうかなー(笑)

最初の犬種は・・・
「シーズー」です!

シーズーのステッカー

 

シーズーは、昔から人気が高い子ですよね!
知り合いの子たちはみんな人懐っこくて、とても性格がいい子ばかりです☆
天真爛漫な笑顔がかわいいですよねー(^^)
毛も抜けないので、飼いやすい犬種と言われています。

注意することは、暑がりなので涼しい場所で飼うこと。
目が大きいので、白内障に注意、また涙やけが目立ってしまう犬種でもあります。

販売ページはこちらです☆

あと7犬種もお楽しみにー♪

This article is written by 日比

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31