手作り犬ごはんreview024

わんちゃんのお名前 とまとちゃん

ご購入された商品名 手作り犬ごはん 基本のおじや デトックス

2015年3月


わんわんごはんを始めたとき。

1027a

1027b

1027c

食べ始めて6ヶ月、9月4日


急にきれいになり始めた。涙を拭いてもティッシュに色がつかない。

1027d

1027e

10月12日
色はほぼ赤茶がなくなり黄ばみくらいに。

1027f

1027g

1027h

1027i

涙やけによいとされるドライフードは一通り試したけど変わらず。


やはり手作りがいいのかなと色々探してるときにわんわんごはんを見つけました。
初めは
とまともキレイになれるかな、個体差があるからな。
とりあえず最低でも半年は食べてみよと思い注文。
3ヶ月くらいで~って言われたけど何も変わらず。
途中、色々相談しながらも続けていたら半年後、黒おじやご飯で急に白くなってきました!
今までは生え際から赤茶色だったのに白い!涙も拭いてもティッシュが赤茶にならない!
足の裏の毛は完全に白くなりました!
黒おじや効果?!と次も同じメニューにしてもらいました。
今は違うメニューですが真っ白犬に向かっています。
目の部分はほぼ白く、口周りもちょっと黄ばんでいるくらいです。

あ、あととまとはわんわんごはんにお水は入れないで食べています。
がっついて食べるので口周りがべちょべちょになるのが嫌で。
変化が全然なかった時に水分が足りてないから?とも思いましたが大丈夫でした!
それと、おやつも100%お肉のフリーズドライにしたりと余計なものが入っていないものをあげています。

pencilbar

とっても詳しいレビューありがとうございます!


とまとちゃん白くなってくれて本当によかったです♪
三ヶ月たっても全く効果が見られずに、
申し訳ないなぁと思っていました。
でとママさんは怒ることなくとっても優しく、ごはんを続けてくださいました(*^o^*)
こうやって効果が現れママさんに喜んでもらえる事が
私にとっても何より嬉しく幸せです。
とまとちゃんもきれいになって気持ちがいいかなぁ〜♪*

ママさんはトリマーさんで、わんちゃんについてもとても詳しいんです☆
前にblogでトリミングについての悩みを書いた時も
すぐにLINEをして下さり詳しく教えて下さいました♪
こういうことって、お店とお客様という関係を超えお友達のようになれた気がして
すごく嬉しいんです☆
(お客様をお友達だなんて失礼かなぁ(>人<;))

あ、ちょっとマヌケはお話を…(笑)
上に添付させていただいた写真は、LINEでママさんが送ってくれたのですが、
最初の三枚が送られて来たときに、ふわパパが必死な形相で飛んできて
「大変!!!とまとちゃんが元に戻っちゃった…>_<…」
と慌ててました(笑)
私はこの三枚は昔の写真だってわかっていましたよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

1027j

ママさんのうちにはビションフリーゼのとまとちゃんと、
カニンヘンダックスフンドのりんごちゃんといちごちゃんもいます♪♪
みんなで私のごはんを食べてくれるこの写真が大好きです☆
私もよくお友達のお家にいるカニンヘンダックスちゃんふたりと遊ぶので、
なんだかこの3ショットは親近感がわきますV(^_^)V

三姉妹ちゃんがずっと健康でピカピカで、そして長生きしてくれるように
これからも頑張ります♪♪

This article is written by しのぶ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31