しのぶです(╹◡╹)
前回スノーウィちゃんのレビューを書いた後に
またまたスノーウィちゃんママさんから嬉しいメールをいただきました☆
皆様にお見せしたくてまたのせちゃいます♪(〃∇〃)

前回のレビューでは唾液腺のところにまだ着色が残ってしまっていましたが、
なんとなんとそれも消えて全身真っ白になってくれました!
もう嬉しすぎてまたまた涙が。。。(T_T)

ぜひお写真みてください☆

0830a

0830b

0830c

すごい真っ白(〃∇〃)
なんにもない純白です!
目もキラキラしているし、毛艶もすごくいいですよね☆

こりゃーうちのふわ丸とむくの助よりも真っ白です(笑)

本当に嬉しいなぁ。。。
この仕事をしていこんなに嬉しいことはありません!!
ママさんが私を信じて続けて下さったおかげです(>人<;)

治りが遅い子でも、一度回復に向かうと一気に治るわんちゃんが多いです。
たぶん体の毒素も抜けて、体の調子もよくなって、
そして免疫もあがり全てが整い、一気に回復に向かうんだと思います。
まだ治っていない子もみんな治ってくれるよう
これからも精一杯頑張ります!

しのぶ

P.S.
スノーウィちゃんママさんいつもありがとうございます。
前回の記事を書いてから、お問い合わせがすごく増えました。
わかりやすいビフォーアフターのお写真をのせさせていただいた
おかげかなぁと思っています\(^o^)/
今回も快く写真を載せてもいいと言っていただけて
本当にありがたいです♪
スノーウィちゃんの白さと健康がずっとずっと続きますように☆

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930