bar2

お名前 こてりんママ

わんちゃんのお名前 虎徹くん 凛鈴ちゃん

ご購入された商品名 基本のおじや デトックス 足腰ケア 食べない子用

review0221a

0221b

〈ママさんから頂いたメール〉

こてりんママです。
先週末、凛鈴の血液検査に行ってきました。

結果、すべての数値が正常範囲内でした。\(~o~)/
先生もびっくりされて、「何かされましたか?」と聞かれました。
「手作りご飯を作ってもらっています。」
「ちなみにどちらで?」と聞かれましたので、
「わんわんごはんというところです。」とお伝えしておきました。(よかったで しょうか?)
先生も興味を持たれていたようでした。
添加物が入ってないのがいいんでしょうねとおっしゃっていました。
本当にありがとうございました。食べない事を心配で始めたご飯で。
体調もよくなり本当にうれしいです。
しのぶさんの頑張りとこだわりのおかげと思っています。
私のストレス、心配事も解消されました。
これからも続けていきたいと思いますので、
またいろいろ相談にのってくださいね!

〈二通目のメール〉

凛鈴は生後6か月の時の避妊手術の為に血液検査をした時に数値が高いのがわか りました。
手術は無事終えることができたのですが、要観察ということになりました。
先生は、「前もってわかって、かえってよかった。様子をみながら行きましょ う!」と
おっしゃっていただき3か月ごとの検査をしてきました。
数値が悪い時は1か月ごとに検査をしました。
病院に連れて行く時は虎徹を置いていかなければならずそれも心配です。
お薬を服用しながら療養食を薦められましたがあまり選択肢がなく
肝臓サポートは2社しかありませんでした。
2品とも粒が大きくあまりおいしくないようですぐ食べなくなってしまい、
色々手を加えてもいやいや食べているのを見るのが辛く、
本人はもっといやだろうと思うとまた辛くなっていました。
虎徹は普通食を食べていましたのでそれも余計に嫌だったのだと思います。
プレミアムフードといわれる物も保存添加物が少ないのではないかと思い色々試 してみましたが
あまりいい結果が出ずにいました。
先生は療養食には拘らなくてもいいとおっしゃりましたが、
私としては何かできることがないかと思っていました。
トリミングの方(動物看護士を長年されていた方です)に
ドッグフードではなくてお米のご飯(おじや)はどうですか?と聞いたら、
昔犬を飼っていませんでしたか?前はご飯に味噌汁をかけたごはんを食べていた でしょ!
とおっしゃったのを聞いてわんわんごはんをやってみようと決心しました。
長々と書いてしまいましたが、
経緯はこんな感じです。(そんなにたいそうなことではないですが!)

しのぶさんのこだわりと、
たくさんのわんちゃんが元気になっているというお話にもはげまされました。
これからも気を抜かずにいきたいと思っています。

pencilbar

今回のレビューはいただいたメールを貼らせていただきました。
私は外出中で疲れていた時に携帯にこのメールが届きました。
嬉しくて、疲れがふきとんだのを覚えています(笑)

こうして、お客様のわんちゃんが健康で元気になってくれるのが
一番嬉しいです。
そして病院の先生にも、手作りごはんがいいって言ってもらえたのもとても嬉しかった です。

食べるものって本当に大切だなぁ。。。と思います。
その食べ物で体を作って、生きていくわけですから、
こうして変化が出てくれると、自分もちゃんとしたもの食べなきゃなって
思います。

いつもママさんは、二人のお写真はもちろん、
他にももちつきのお写真や、お雑煮のお写真など
いろいろ送ってくださいます。
自分の住んでいる東京とは違った風景がいろいろと見れて、
凄く楽しいです(*^_^*)
のほほーんと東京にいるだけじゃ、出会えていなかったと思うと
このお仕事をしてよかったなぁと思います(〃∇〃)

虎徹くんと凛鈴ちゃんは双子ちゃんです。
二人がずっと健康で長生きできるように、
これからも心をこめて作ります。

気合をいれて二人のごはん作るぞー☆おー*\(^o^)/*

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31