bar2

お名前 サクラママ
わんちゃんのお名前 サクラ
ご購入された商品名 基本のおじや

sakurachan

レビュー

昨年、ブログのお友達から教えてもらい、
年末の忙しい時期に基本のごはんをお願いしました。
年末のバタバタした時期なのに、サクラの為に急いで作っていただき、
とても親切で驚きでした。
サクラは元々食いしん坊なので、なんでも食べるのですが、
基本、健康は食べ物から…と思ってるので、
フードも添加物等に気をつかったり、自分で手作りをしてました。
でも、こんなサービスを知り、早速ネットをチェック…即効お願いしました。
食材やカロリー計算、栄養等、あたしがまさに求めてたものでした!
サクラの体重、おやつ、食欲等相談したら、
少しだけカロリーを抑えたものを作っていただきました。
サクラの食いつきは…もちろんペロリ(笑)
匂いがとーってもよく、あたしまで味見したくらい!
れからもお世話になるつもりですo(^o^)o
サクラ共々よろしくお願いしまぁす!

pencilbar

サクラママさん、サクラちゃん
とても素敵なレビューありがとうございます(o^^o)
サクラちゃん小さくて優しいお顔でとっても可愛いです♪
私達も年末にサクラママさんやサクラちゃんに
出会うことが出来き嬉しくおもいます(#^.^#)
わんちゃんそれぞれ、運動量やおやつの量などが違うので
その子にあったごはん作りはとても大切だと思い、
色々お話をしながら作らせていただいてます♪
これからも不安な事や要望などありましたら、遠慮なくいってください(o^^o)

ご期待を裏切らない様に、これこらも心をこめて
美味しく健康なごはん作りを目指してがんばります♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930