みんなこんばんは☆ふわ丸だよ(〃’∇’〃)

僕早くblog書きたかったのに、
ママがらんちゃんママにメールするのが
遅いからずっと待たされちゃったよ。
ずーーーーーーーーーーっと待ってたから
今回はたくさん書いちゃうぞ(〃∇〃)

9月17日は、ビションフリーゼのらんちゃんの二歳のお誕生日だったんだ☆
僕のママの作ったケーキでお祝いしてくれたんだって!

1310091

みてー!
らんちゃんお椅子にいい子に座ってるよ☆
ケーキを目の前にしてすっごーくいい子だね。
僕はごはんを前にすると座ってられないから見習わなきゃね。

 
1310092

にひひ
このお写真のらんちゃん絶対笑ってるでしょ♪
楽しいとニコニコしちゃうよねー(≧ω≦。)

 

 

 

1310093

ねー、みんな気づいた?
ケーキの隣に絵があるよー。
らんちゃんママに頼まれて、僕のママが書いたんだってー!
この中に、僕とらんちゃんが仲良くジュース飲んでいる絵があるんだよ(〃∇〃)
にひひ、照れちゃうね(/ω\)イヤン
ふわ丸はきっと緊張しちゃうだろうから、緊張してるように描いたよって!
そんなところはリアルに描かなくていいのにねーヾ(●`ω´●)ノ゙

 

 

 

13100904

お誕生日パーティーが終わってぐっすり眠ってるらんちゃん♪
そのソファーとクッション。。。とっても気持よさそう。。。

らんちゃん二歳のお誕生日おめでとう☆
ママとパパが「二歳になったら落ち着く」って噂していたけど
僕はぜーんぜん落ち着いてないよー(笑)
今でもガウガウいって遊んでるよ。
いつか絵みたいに二人でデートしたいなぁー(*ノωノ)キャー

This article is written by ふわ丸(〃’∇’〃)

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930