みんなはじめまして、ふわ丸だよ(〃’∇’〃)

今日から僕が、大好きなみんなからもらったお写真を紹介するよ♪
のせていいかどうかは、ママが聞いてくれるみたいだよ!
ちょっと…ってひとはそこで断ってね☆

最初は僕と同じビションフリーゼのらんちゃんだよ。

僕の住んでいる街の学校が甲子園に出ているって
写真をもらったよ☆

1309091

1309092

らんちゃんっ(〃∇〃)
いつも写真を送ってくれてありがとワン!
らんちゃんそのペタンとした座り方とっても可愛いね!
おしりをつけて座るの楽チンだよねー
僕もよく座布団にお尻だけ乗せて座ってるんだけど
みんなは僕のことみて笑うんだよ。
なんでかなぁー?(=゚ω゚)

This article is written by ふわ丸(〃’∇’〃)

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31