みんなこんにちは☆ふわ丸だよ(〃’∇’〃)

今日は僕と同じビションフリーゼの姉妹マモちゃんとミモちゃんを紹介するよ☆
最初に妹のミモちゃんがよだれやけで悩んでママのごはんを注文してくれて、
治ったから今度はお姉ちゃんのマモちゃんのごはんを注文してくれたんだって!

お姉ちゃんのマモちゃんが五歳、妹のミモちゃんが一歳なんだよー。
僕が六歳で、弟のむくの助が一歳だから
だいたい僕達と同じ感じかなぁ。
ねーねー、マモちゃん、妹のミモちゃんは暴れん坊じゃない?
むくはいっつも走り回ってて、僕は眠いのに大迷惑なんだ。
僕も昔は暴れん坊だったらしいけど、今は落ち着いた大人の男だよ(〃∇〃)

あ、じゃあ仲良し姉妹の写真みんなにみせてあげるー!

0322a

にひひ、かわいいでしょ?
お揃いのお洋服きて、ちゃんとお座りしててえらいねー☆

0322b

ミモちゃん一人の写真☆
車でドライブいくのかな?僕ドライブ大好き!!!
ミモちゃんよだれやけ治って真っ白だね♪

0322c

これは最新の写真☆
この写真みてママがねー
「二人ともかわいすぎるー(〃∇〃)仲良しでいいなぁ。。。
ふわとむくもこうやってくっついて寝てみたら|ω・`)チラ」
だって!!(>_<)無理!!(>_<) マモちゃんとミモちゃんの名前の由来を 今回もパパが予想してたよ! パパ!今回くらいは当ててよね! 「マモ。。。ミモ。。。うーーーん。。。 響きがかわいいとか?うーーん。。。今回は自信ないなぁ」 だって。自信もなにも一回も当てたことないのにね( ̄∀ ̄)ウシシ 正解は、マモちゃんミモちゃんパパが小さいころ飼っていたコッカスパニエルの 名前がマモちゃんで、今度わんちゃんを飼ったらその名前にしようって ママと二人で決めていたんだって! それでミモちゃんは、マモちゃんの妹だから単純に(笑)っていってたよー☆ 前にいたこの名前をつけてあげるなんて、優しいパパだねー♪ それをきいた僕のパパは 「あ、そーいえばふわ丸がくる前に飼っていたキグナスって子がいたから ふわ丸のことキグナスMk-IIってつけようとしたんだよ。 でもママにガンダムみたいなのは嫌って言われたんだよ」 だって。 僕もトンチンカンなパパじゃなくて、優しいパパがよかったなぁ。。。 (本当は大好きだけどね(//∇//) ミモちゃんマモちゃんは仲良し姉妹でいいなぁ。 いつか僕とむくと一緒に遊んでほしい! 雪がたくさんところに住んでるんだよね! みんなで雪の中でかくれんぼしたらさー 四人とも真っ白だし、みんなビションだから見つけるの大変そうだよねっ( ̄▽ ̄) たのしそー♪ いつか遊ぼうね(〃∇〃) This article is written by ふわ丸(〃’∇’〃)

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930