こんばんは☆日比です。
次のLINEスタンプが完成したので
そのお知らせと、その後にしのぶが描いた絵をご紹介します!

まずは、風太くんとひまちゃんとそのご家族♪

ふうたくんひまちゃん

しのぶが風太くんひまちゃん一家を描くのは三回目かなー♪
息子さんはプロを目指し海外留学してテニスをしています。
娘さんもバレリーナを目指し本気で頑張っています!
ご主人は海外勤務をして家族を支えています。
そんな離れてしまっている家族だけど「どこにいても、いつも一緒」という想いを絵にして欲しいとママさんから依頼を受けました。

ちなみに、ひまちゃんはふわ丸と血がつながっています。
胸のところだけビションの白毛が残っているのがかわいいんですよねー(〃∇〃)

自分は一度しか会ったことがないですが、また素敵なご家族にいつか会いたいですー♪

次は、りんごちゃん、とまとちゃん、いちごちゃん、
そして天国にいってしまったRainちゃんの絵です。

とまとちゃん、いちごちゃん、りんごちゃん、Rainちゃん

とまとちゃんとは3ヶ月しか一緒にいれなかったRainちゃんだけど
絵の中ではみんな一緒だから喜んでくれているかなー☆
ママさんはトリマーさんなので森のなかのトリミングサロンをイメージしました。
こういう絵本っぽい構図はしのぶは得意ですねー(笑)
いちごちゃんは優しくてマイペースな子、
りんごちゃんは甘えん坊さん、
とまとちゃんは自分が一番食いしん坊さんで、
Rainちゃんはとってもおりこうさんでいつもお洋服を着ていました。
皆様、みんなどの子かわかるかなー?

一枚絵のご紹介はこれでおしまいです!
とりあえず一枚絵のお仕事はこれでお休みするそうです(⌒-⌒; )
また再開するときがあればBlogに描きますねー!

そして次のLINEスタンプは・・・

ビションフリーゼLINEスタンプ

これです(笑)
ビションフリーゼ第二弾☆
だいぶ前に下書きはできていたようですが、今頃になってしまいました(笑)

4月1日発売予定です!!
詳しくはまたブログにてお知らせいたします*\(^o^)/*
楽しみにしてもらえたら嬉しいです♪♪

それではまた☆

This article is written by 日比

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930