おはようございます♪
しのぶです。

ふわ丸は今年9歳になります。
私の行っている動物病院の先生は、
「ふわちゃんは健康だから10歳くらいになるまでは血液検査しなくていいよー」
と言ってくださるので、今まで一度も血液検査をしたことがなかったのです。
まぁたしかに・・・どっからみても健康そう・・・(笑)
ただ信頼するトリマーさん達が
一度したほうがいいよーとアドバイスしてくれたので、
先生に頼んで初めての血液検査をしてもらいました^_^

結果は・・・

ふわ丸の血液検査

全ての項目でまったく問題なしでした(〃∇〃)

ふわ丸は生後半年くらいから
ずっと手作りごはんのみで、
わんわんごはんが始まってからは、
全てお客様につくったごはんの味見&毒味のみで
生活しています。

今8歳で、今年の11月に9歳になりますが
元気もりもりです。
ダッシュ力もジャンプ力もまったく衰えていないです。
むしろむくの助が来てからはパワーアップしているような気がします(笑)
そして毛もふわふわだし、匂いはしないどころか、
むしろトリミング前でもいい匂いがします(笑)
今トリミングから三週間たつのに、いい匂いなんです。
不思議です(^◇^;)
(ちなみにむくちゃんは昆布ダシの匂いがする・・・笑)

皆さんも血液検査の結果が出たらぜひ教えてください☆
なにか問題があれば、ごはんで対応することが
できるかもしれません(*^^*)
病気になったので、病院食(ドライフード)に…なんて事も聞きますが…
病気の時こそ添加物は敵になり、免疫力をつけるためにも食事が大切になると思っています☆

これからもみんなが元気いっぱいでいられるようにご飯作りがんばります!
それではまた♪♪

あ、最後に写真つけます!
新作のおやつの撮影会で撮ったふわ丸と

ふわ丸

今回のお話ではあまり出番のなかったむくの助です(笑)

むくの助

しのぶ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31