福丸くん♪

| お客様から頂いた写真 | | コメントはまだありません

こんばんは。ふわ丸だよ(〃’∇’〃)

今日はビションフリーゼの福丸くんを紹介するよ。
みんな「あれ?」って思った?
僕は「ビションフリーゼのふわ丸」
そしてこの子は「ビションフリーゼの福丸くん」
同じ犬種で、名前も似てるの!
ママにきいたときびっくりしちゃったよー(*_*)
ママも大興奮だったんだよ!

福丸くん

とってもかわいい笑顔でしょ☆
すごいカメラ目線!
きっと福丸くんのママを見ているんだねー。
僕と同じで甘えん坊さんなのかなぁ(〃∇〃)
立派なアフロでかっこいいねー!

201309212

福丸くんは、いつもたくさんのお孫ちゃん達と遊んでいるんだって!
とっても楽しそうだなぁってママがいってるよ。
僕の写真をみて、間違えて「ふく♪ふく♪」って
呼んでくれたことあるんだって。
にひひ、かわいいね(/ω\)イヤン

それでね!よくお外にごはんを食べに行くんだって!!
うらやましいなぁーーーー!!
この間、福丸くんママに美味しいお店を紹介してもらったから
今度僕もママと行くんだー。
もう暑くないから明日にでもすぐ行きたい[壁]_・)チラッ

This article is written by ふわ丸(〃’∇’〃)

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31