本日よりビションフリーゼのLINEスタンプ第二弾の発売を開始いたしました!

http://line.me/S/sticker/1250123

ビションフリーゼLINEスタンプ

です。

今まで「ビションフリーゼ」「トイプードル」「ヨークシャテリア」と
三犬種描きましたが、なぜか売上がダントツに多いのが、
ビションフリーゼ。
頭数は圧倒的に少ないのにやっぱりしのぶが描き慣れている犬種だから
なのでしょうか?

今回またビションフリーゼを描いたのは、リクエストが一番多かったのと、
やっぱり描きやすいからだそうです(笑)
ノーストレスで描ける!と言っていました。
ちなみに今回はふわとむくの他に女の子も登場しています。

LINEスタンプは一応、あと二犬種は発売を予定しています。
ただまだ下書きも一つもできていない・・・(笑)

いつになるかわかりませんが、描きますので・・・
いや描かせますので!もう少しお待ち下さい。

あ、なにげに犬種とか発表したほうがやる気になるかなー。
勝手に宣言しちゃいましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

次は「ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア」と
「チワワ」です。

This article is written by 日比

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31