こんばんは。ふわ丸だよ(〃’∇’〃)

トイプードルのあんじゅちゃんとりずむくんを紹介するよ♪

二人は僕のママの手作りごはんを食べてくれてるんだよ。
ごはんをあげるまえの写真を送ってくれたんだって!

131112

立ってガン見しているのがあんじゅちゃんだよー。
手作りごはんにしてから立って見ているんだって。
かわいい笑顔のカメラ目線に僕メロメロ。。。(/ω\)イヤン
キッチンに片足ついて立ってるのが萌え萌えだよー(〃∇〃)

その下で動きすぎてブレブレなのがりずむくんなんだって(笑)
ごはんが待ちきれないみたい。
にゃははは
カメラが追いつかないくらいのスピードで動いているのかな!
忍者みたいでかっこいいー!

あんじゅちゃんはごはんのときに
スープからゆっくりと味わいながら食べるんだって!
なんて上品な女の子なんだろう。。。
りずむくんは僕と同じでかき込む系の早食いなんだよー☆
にひひ、男の子だからしょうがないよねー( ̄ー ̄)
今度僕と早食い競争する?

あんじゅちゃんとりずむくんのママがやっているblogもあるよー!

みんなも遊びにいってみてね☆

 

 

最近すっごく寒くなってきたけどみんな大丈夫?
僕のパパは耳あてをしないと生きていけないらしいよ。
コートとか手袋より先に耳あてなんだって。
昨日なんて100円ショップで自分用に耳あて5つも買ったんだよ。
パパの耳って2つじゃないのかな。

This article is written by ふわ丸(〃’∇’〃)

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930