» 2016 » 5月 » 09のブログ記事

こんばんは☆しのぶです(╹◡╹)」
筆がめちゃくちゃ遅いわんわんごはんですが、
昨年いただいたものの続きを
今やっとこさ書きます(笑)

まずは、スノーウィちゃんとウルフィちゃんママからーV(^_^)V

0509a

じゃーん☆高級マンゴー!!
こんな高級フルーツを庶民の私は食べたことがありません(笑)
よくテレビで見ていいなぁと思っていたものを
ついについに!食べることができます!(〃∇〃)

早速、母を呼んでみんなで食べます。
(私はすぐ母を呼びます笑)

0509b

私の知っているマンゴーじゃないっ(笑)
美味しすぎます(o^^o)
そりゃみんな大騒ぎするのがわかります♪♪

そーそー、昨日けっこう有名で世界一の賞をとっているという
マンゴープリンを食べたのですが、
ふわパパが「これは美味しくないー、前にもらったやつは美味しかったなぁ。。。」
と一口食べただけでいらないって渡されました(笑)
ふわパパはマンゴーとか、メロンとかスイカが苦手なのですが、
このいただいたマンゴーだけは、めちゃくちゃ美味しいっていって
食べまくっていました。
苦手な人でも記憶にしっかり焼き付いているくらい
いただいたマンゴーは美味しかったです♪

ちょっとお行儀はわるいけど

0509c

お皿に残ったジュースは二人にあげました。
あ!もちろんちゃんと身もあげましたよ(笑)
フセっていってないのにすでにフセで待っているふわ丸。
こんなマンゴー食べられるわんちゃんなかなかいないと思うよー。

とっても美味しいマンゴーありがとうございました♪

pencilbar

続いては、あんじゅちゃんりずむちゃんママから

0509d

オシャレなスパイス入りお塩と、

0509e

わんちゃんグッズと、おやつ!

私、お塩好きなんです♪
焼き野菜、てんぷら、とんかつ、ハンバーグまでも
基本的に塩で食べます(笑)
なんかそういうとかっこつけてるみたいですけど、
でも塩で食べるのが一番食材の味が引き立つと思うんですよねー!
濃い味がダメなだけかな(^◇^;)

そしてわんちゃんグッズ☆
私、このお仕事をはじめてから、
犬用品ってほとんどなにも買わなくなってしまって(^_^;)
だからこんな風にお客様からいただけると
とてもうれしいんです。
ふわ丸とむくの助は、自分で洗うと一日ががりで、
私もクタクタになってしまうので、
きれいにできるシートはいざという時にとっても役に立ちました(笑)
ビションはそんなに匂いのない犬種だけど、
一日中お出かけしたりすると、やっぱりちょっとホコリっぽくなります。
そんなとき大活躍でした(^o^)v

ありがとうございます♪♪

pencilbar

つづきましてー♪
アプリルちゃんママから

0509f

桃と

0509g

ぶどう!
ぶどうのほうは覗き込んでいるふわ丸が
写り込んでます(笑)

産地直送ですよー(^o^)v
東京では買うことができない品を
こうして送ってくださるのですから
こんなにうれしいことはありませーん(^ν^)

こちらの桃は川中島白桃。
シャリシャリした食感でママさんは東京の人は
好まないかもと心配されていましたが、
全然そんなことなかったです!
とろとろの桃も好きだけど、シャリシャリした桃もおいしーです(〃∇〃)味が美味しんだもの〜♪♪

桃は私もふわぱぱも、そしてふわ丸とむくの助も大好き♪
食後は必ず三人から「桃は?」とせがまれて、せっせか用意させられました〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

そして私はぶどうが大好き!
ゼリーやグミはぶどう味を選びます(笑)
ぶどうはわんちゃんは食べられないので、人間達が独り占めできましたー( ̄▽ ̄)イエイ

0509h

おいしそー。。。
去年の写真なのに、見ているだけでよだれが。。。
奥のぶどうは冷凍にしてあります。
冷凍ぶどう皆さん食べたことありますか?

これがまた絶品なんです(笑)

0509i

これは果物を食べた後のふわ丸。
こんな満足そうな顔されたら、
どんどん食べさせてあげたくなっちゃいます(笑)

東京にいながら特産品を食べられるなんて
本当に幸せです♪

ありがとうございます!

pencilbar

とりあえず今日はここまでにします。
また続きはすぐに書きます。

きっと。。。(笑)

This article is written by しのぶ

2016年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031