みんなこんにちは☆ふわ丸だよ(〃’∇’〃)

今日はトイプードルの女の子、ウルフィちゃんを紹介するよ!
ウルフィちゃんはスノーウィちゃんのお友逹なんだよ♪♪
小さい時に急にごはんを食べなくなっちゃって
悩んでいたのをスノーウィちゃんママが知って、
スノーウィちゃんの食べているごはんを分けてあげたら
凄くよく食べたんだって♪
今では、ごはん前にお座りしなきゃいけないのに、
早く食べたくて微妙にお尻が浮いちゃってるんだってー!!(笑)
えへへ、実は僕もいつもそうなんだ(*ノω・*)テヘ
早く食べたいのに、「待て!」とかイジワル言われるとピーピー泣いちゃうよね!

あとね、ウルフィちゃん最近はごはんの時間になると、ママのところにきて
「おなかすいたよー」ってツンツンするんだって(笑)
こんな風に食いしん坊になったエピソードのメールをもらうとねー
僕のママはいっつもニヤニヤニタニタしてるんだよー(笑)
ちょっと変だけど、嬉しそうだからいっか(笑)

じゃあ、みんなにもウルフィちゃん見せてあげるー!

ウルフィちゃんベッドにて

じゃーん!みんなみてー!!かわいいでしょー☆
ヘアスタイルはソフトモヒカン♪
いいなぁー!僕もやってみたい!っていったら
「ふわ丸はいつも頭パックリ割れるから無理だよー。ぷぷぷー」
だってー(>_<)

ウルフィちゃんお散歩

「ウルフィ」ってちょっとめずらしい響きの名前だよね。
僕のパパの予想は・・・
「オオカミが好きなんだけど、ウルフじゃ男の子みたいだから
ウルフィで女の子っぽく!ほら、ダッフィとかグーフィとかかわいいじゃん!」
だって。
でもさぁパパ。。。ダッフィもグーフィも男の子なんじゃ。。。

ということで正解は…
前にパパとママがアメリカに住んでいた時の最初のおうちのお隣さんが
「ウルフィくん」っていうわんちゃんがいたんだって。
その子のことが大好きだったから、いつかわんちゃんを家族に迎えることがあったら
ウルフィって名付けようって昔から決めていたんだって☆

なんだかとっても素敵な話だなぁ。
きっとアメリカにいたウルフィくんも喜んでいるよね♪♪

ウルフィちゃんとおもちゃ

ウルフィちゃんはチャイムが鳴ると、おもちゃ箱に走って行って、
おもちゃをくわえて歓迎しにいくんだって♪
もし僕が遊びにいったときも、歓迎してくれるかなぁ☆
どんなおもちゃを思ってきてくれるのか楽しみ!
来た人のためにおもちゃを選んでいるのかなー?
それとも、遊んで欲しいおもちゃを選んでいるのかなー?
あ!お友逹のおうちに遊びにいくときはお土産っていうのを持って行くらしいから
ママに頼んでお菓子とか沢山もっていくね!
だから一緒に食べようね(≧∇≦)
でも僕のほうが体が大きいから僕のほうがたくさん食べるね(/ω\)

あとね、ウルフィちゃんはごはんが届くと、
嬉しくて高速回転しちゃうんだって(笑)
ウルフィちゃんママはそれを「トリプルアクセル」って呼んでいるんだよー(*^_^*)
しかも!トリプルアクセルを連発すんだって!
僕も実際にみてみたーい!
ウルフィちゃんがオリンピックでたら金メダルとれるかも。。。( ̄▽ ̄)
だって真央ちゃんでもそんな連発はできないと思うよ☆

This article is written by ふわ丸(〃’∇’〃)

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930