» 2015 » 8月 » 14のブログ記事

しのぶです(╹◡╹)

スノーウィちゃんママからいただいたメールを
レビューにしてもいいと快諾していただいたので載せたいと思います♪
お写真も沢山いただき変化していく様子がとてもわかりやすいので
私にとっても、悩まれている方にとっても
すごくありがたいレビューですV(^_^)V
涙やけ、よだれやけに悩まれている方はとても多いのできっと参考になると思います☆

スノーウィちゃんはよだれやけで悩まれて、
私のごはんを食べてくれるようになりました。
小さいころからずっと真っ白だったのに、六歳くらいから
突然お口の周りに色がつきはじめてしまったそうです。
最初にお問い合わせをしていただいたのが
2014年4月なので、もう一年以上ごはんを食べてもらっています。

まずは一通目のメールから♪
(私の文章は黒、スノーウィちゃんママのメールはオレンジにしてみました)

手作り犬ごはんreview024


1枚目が今日、トリミングして帰宅した時のものです。
2枚目、3枚目は一年近く前のものです。
わんわんごはんを始めた頃の写真は前に使っていた携帯で写したので
このスマホにはなくて、もっと着色していたと思います。
比べていただいたら一目瞭然でほとんど戻りました〜〜‼︎‼︎
唾液腺のところ少しだけになりました(*^^*)♡♡
しのぶさんのおかげですm(_ _)m

スノーウィは今7歳で、12月に8歳になるので、
年齢も載せたら同じ悩みの飼い主さんがシニアのわんこでもきれいに戻るんだと明るい希望を持てるのかなと思います。
何とか白く戻したい一心で、毎日必死に探して、やっとわんわんごはんに出会うことができて、
こうしてしのぶさんとお知り合いになれて本当に救われました。
以前も書きましたが、ウンチもたまにゆるくなって、口まわりや
足先などが茶色くなって、今までと何も変わらない生活なのに何で?
シニアになってきたから仕方ないのかなぁと諦めかけた時もありました。
今は、ウンチの状態も身体の状態もパーフェクトです(*^^*)
本当にありがとうございます。
これからもずっとずっとよろしくお願いします♪

0814a
↑現在のスノーウィちゃん

↓一年前のスノーウィちゃん
0814b

0814c

0814d

 

pencilbar

私は「これくらいだったら三ヶ月くらいで効果がでると思います」
みたいに言っていました。
それなのに、なかなか効果がでなくて・・・
ママさんは効果がでなくても、怒ることもなく、
とっても優しく接してくださいました。

私はなんとか治したい一心で、穀物抜きをしてみたり、お肉の種類を固定してみたりと
いろいろ提案させていただいて、料金が高くなってしまうことも沢山提案してしまい、そして快く試してくれました。
でも、それでもなかなか効果はでないで時間だけ過ぎました。
もう本当に申し訳なくて、でもいつか治ることを信じてごはん作りをしていまし た。

続いて二通目です♪

pencilbar


もう一枚、写真をおくります。
この写真を見た時、かわいい浴衣姿
お口がきれいだったらなぁ…というのが最初の偽らざる気持ちで、
そのあと、絶対にきれいに戻るんだ‼︎と気持ちを立て直したことを思い出しました。
白毛なので、きれいに保ちたくて
毎日かなり気をつけていたので、
着色してしまった時のショックも相当のものでした。
わんわんごはんのブログで
涙やけ、よだれやけが治ったわんちゃんのことを見て、何才かなぁ?
若いわんちゃんなのかなぁ?と思ったことを思い出しました。
なので、年齢を書いたら励みになるかなと、勝手なことを思ってしまったのです…。
参考までに、初めてわんわんごはんを食べた日は
昨年の4月7日なので、1年3ヶ月くらいです。
昨日の写真も口まわりだけでなく
よく見ていただくと、2枚目、3枚目
は足の指の間も着色していて、
きれいになってきた1枚目は足の指の間もきれいになっています。
お腹のところもきれいになってきました。
体内の老廃物がうまく排泄している
証拠ですね(*^^*)

0815e
↑2014年9月頃のスノーウィちゃん

↓現在のスノーウィちゃん
0815f

0815g

0815h

pencilbar
この浴衣のお写真をもらったときは、
今まではお口周り茶色かったのに、真っ黒になっちゃった。。。
もっとひどくなっちゃったのかなぁ、どうしよう。。。と
すごく慌てたのを覚えています。

なので本当に白く戻ってくれてよかったなぁー!!
一年以上たくさんメールでお話して、たくさんお写真頂いているので
スノーウィちゃんは私の生活の一部です。
それだけによくなってくれたときの気持ちもとても大きいです♪
全身真っ白に戻るのはまだもう少しですが、
それでもここまで改善してくれたのはすごーーーく嬉しいのです\(//∇//)\

なにより優しいママさんに喜んでもらえたのが本当に嬉しくて嬉しくて。

私のごはんを注文されなくても、食べるもので変わる可能性があります♪
お薬を使うとか、クリーナーで拭くのももちろんいいですが、
そうなってしまった原因を体内から変えていくことができれば、
根本的な治療になりますし、健康にもつながります。

どうか一匹でも幸せに暮らせるわんちゃんが増えますように☆

スノーウィちゃんママさんとても嬉しいレビューありがとうございました☆
これからも油断せずに気合をいれて、ごはん作り頑張ります\(^o^)/

This article is written by しのぶ

2015年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031