» 2015 » 6月 » 14のブログ記事

むくの助劇場☆

| ふわ丸, むくの助 | | コメントはまだありません

しのぶです(╹◡╹)

ふわ丸もむくの助も、そして私も実家が大好き♪
近所なので時間が少しでもあると、すぐに帰ります(笑)
こわーいふわパパいないからみんなくつろげるしね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はそんな実家での出来事を「むくの助劇場」にしてお届けいたしまーす(^o^)/

『ドアのむこうに…』

0611f

0611g

0611e

ドアのむこうの部屋は外が見えるので、むくの助のお気に入りの場所。
でも、ずーっと窓のところに座って、わんちゃんや野良猫さんが通る度に
大騒ぎして大変なことになるので最近は立入禁止なのです(笑)

つづいて…

『手術中』

0611a

0611b

0611c

0611d

大好きなくまさんのぬいぐるみを壊してしまったので
母が直してくれているところです。
手術が終わるまでずっとその場を離れないで
心配そうに見つめるむくの助(笑)
手術成功のあとすぐに遊ぶのかと思ったら、
手の上に大事に乗せてじっとしていました。
やっぱり術後は心配ですぐにはあそべないのかな?(笑)

でも…そんなに心配なら今度からは、ぶんぶん振り回したり、
空中に放り投げたりしないで大切にしてあげようね?┐(´∀`)┌デキルカナー

みなさん楽しんでいただけましたでしょうか??
これにてむくの助劇場をおひらきにいたしまーすV(^_^)V

チャンチャン

0611h

(出番がなかったふわ丸さん。しっかり変顔でしめてくれてサンキュー☆)

This article is written by しのぶ

2015年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930