» 2014 » 10月 » 02のブログ記事

こんばんは☆日比です。

ビションのLINEスタンプ毎日少しずつ売れています。
ありがとうございます(*^_^*)
たくさんの方に使って頂いてとても嬉しいです。

わんちゃんのスタンプ第二弾は、プードルのLINEスタンプです!
トイプードルは、カラーもヘアアレンジも様々ありますので、
お客様の子たちをモデルに使わせていただくことになりました。
日頃の感謝を込めて、5回以上わんわんごはんの
手作りごはんをご注文くださっている方たちをモデルにして
しのぶに絵を描いてもらおうとおもっています。

17名の飼い主様、25匹のトイプードルちゃんのスタンプです。
登場回数は、長く手作りごはんを食べて頂いている方の一位と二位の方、
たくさんの人を紹介してくれた一位と二位の方を多く描きます。

四個の方たち
01 来夢ちゃん
02 こしゃ☆くん

三個の方たち
03 サクラちゃん、ハルくん
04 ぷりんちゃん、ももちちゃん

二個の方たち
05 あんじゅちゃん、りずむくん
06 ノノちゃん
07 みかんくん、ゆずくん
08 ラズくん
09 ココアちゃん
10 小雪ちゃん
11 ミクロちゃん、アンナちゃん、ルリちゃん
12 にこちゃん
13 ミニョンちゃん
14 セナくん
15 茶々丸くん

一個の方たち
16 ふうたくん、ひまちゃん
17 フランちゃん、シュシュちゃん

となります。

次に書くスタンプです。

01 ありがとう!
02 さんきゅー
03 OK
04 了解!
05 いいね!
06 ごめんね
07 ごめんなさい
08 おはよう!
09 お疲れ様
10 またね!

11 バイバイ
12 いってきます
13 いってらっしゃい
14 ただいまー
15 おかえりー
16 気をつけてね
17 やったぁ!
18 キタ━(゜∀゜)━!!
19 よっしゃー
20 |ω・`)チラ

21 (/ω\)イヤン
22 (*ノェノ)キャー
23 ( ̄ー ̄)ニヤリ
24 (*ノω・*)テヘ
25 (>_<)(泣く) 26 キラ~ン☆ 27 が~はっはっは! 28 がんばってー! 29 ガーン 30 ぶーぶーぶー(怒る) 31 おめでとう 32 なんでやねん! 33 は~い 34 むぎゅー(抱きつく) ←多頭飼いの方専用です。 35 なでなで ←多頭飼いの方専用です。 36 よろしくね! 37 しゅっぱーつ 38 ウケるー! 39 どういたしまして 40 ありがとうございます となります。 スタンプのモデルになってくれる飼い主様へ 自分の子をどのスタンプにするかご希望があれば 一位から五位までの五個を教えてください。 そのときに、他の方と重複してしまった場合は・・・ 1,上位にランクインしてくれた方を優先 (例えば、ありがとうをたくさんの方が希望される場合は、一位に入れてくれた 方が優先) 2,同率の場合は、先ほどのランキングが高い方を優先 とさせていただきます。 なお、特にご希望がない方は、こちらで決めますので お返事いただかなくても大丈夫です(^^)v 期限は6日の午前1時まで! よろしくお願いしますm(__)m This article is written by 日比

2014年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031