» 2014 » 9月 » 19のブログ記事

みんなこんばんは☆ふわ丸だよ(〃’∇’〃)

今回紹介するのは、トイプードルのミニョンちゃんだよ♪
トイプードルはねーフランスの犬なんだよ。
僕もフランスの犬だし、よくトイプードルに似てるって言われるから
昔は親戚だったのかなぁ。

ミニョンちゃんはmignonって書くんだって。
フランス語で「小さくて可愛い」って意味なんだって!!
なんかオシャレで素敵なぴったりな名前だね♪
それでね、ミニョンちゃんママはけっこうメールの中で
「みぃちゃん」って呼んでいるんだけど、僕その呼び方も
すっごいかわいくて大好きなんだ。
みぃちゃんって僕も呼んでみたいなぁ・・・(〃∇〃)

あ、そんなかわいいミニョンちゃんの写真みんなにも見せてあげるね

0919a

ね?かわいいでしょ♪
ミニョンちゃんが、ママのごはんを食べるのは
ダイエットのためなんだって☆
僕のママはちょっとぽっちゃりしているくらいの子が好きだから
ミニョンちゃんの写真みると「にひひ、かわいいなぁ」っていつも
ニヤけているよ(笑)
「じゃあ僕もダイエットしなくていい?」って聞いたら
「ふわ丸はダメ。7.5キロ超えないで」だって・・・
なんでだよーーー(*_*)

次のお写真はー

0919b

ポニーちゃんと記念撮影だって♪
リードすごいヒラヒラ!!
みんなブルーで統一されていて、オシャレでかわいいなぁ。。。
とっても似合っているね!

 

0919c

この写真は僕のママのおやつを見つめてる所なんだって(^^)v
おやつに釘付けになっちゃう気持ち、僕よ~くわかるよ~(笑)
僕のママはこの写真のミニョンちゃんが大好きで何回もみてるよ~!

ダイエット成功したらまたお写真みせてね☆
でもーーーあんまりガリガリになったらやだよー(>_<)
ガリガリになったら僕がこっそりおやつあげるから
一緒に食べようね☆
フランス出身同士、おしゃれなオープンカフェとかで(/ω\)イヤン
あ、むくの助には内緒だよ。
ぜーーんぶ食べられちゃうから!

This article is written by ふわ丸(〃’∇’〃)

2014年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930