» 2014 » 8月 » 01のブログ記事

しのぶです(╹◡╹)

私は小さいころから工作やものづくりが大好きなのですが
同じように手作りの話で盛り上がれる
みかんくんゆずくんママからとってもかわいいあみぐるみが
届きました♪

0802a

七人兄妹のひよこさん(〃∇〃)
きゃーーーーーかわいい・・・
ひよこさん大好きです♪

さらにさらにー!!

0802b

パグちゃんの兄妹と、シロクマさんの兄妹♪
シロクマさん・・・ふわ丸とむくの助みたいでたまらないです・・・(/ω\)イヤン
そして、ヘアゴム♪髪が長いのでいつも髪を結んでいる私にはうれしすぎます☆

あみぐるみって凄いですよね
あたたかくて、かわいくて大好きです。
手作りって作品に人柄がでますよね
この小さいあみぐるみたちを見て、優しい人が作ってくれたことが
凄く伝わってきます。
私はミシンと編み物が出来ないので尊敬しちゃいます!

0802c

ひよこさんたち勢揃いで記念撮影中、両サイドから
忍び寄る獣たちが・・・(笑)
あっ!一番右のひよこさんがふわ丸の鼻ツンツンで落とされています(>_<)
このあと咥えて走っていくので、必死に追いかけて取り返しました!!

0802d

むくの助も狭い隙間から必死な表情・・・苦笑
ホラーです・・・

ふわまるとむくのすけには

0802e

おもちゃと無添加のおやつをくれたよー!
おせんべいおいしそうで私も食べちゃいました(*ノω・*)テ
「僕たちのもあるのか♪」とすごい笑顔のふわ丸さん(笑)

0802f

とってもかわいいあみぐるみ一生大事にします!
ふわ丸とむくの助の届かない場所に飾っています♪
みかんくんゆずくんママさん、いつも本当にありがとうございます。

そして、ふわ丸の許嫁!?
らんちゃんのママからもステキな贈り物が・・・

0802g

きゃーーーーーーーーーーー(〃∇〃)私の大好きな大好きな和菓子です!

一昨年にもいただいたこの美味しすぎる甘納豆。
金沢にあるお店なのですが、らんちゃんママは一度転勤で九州へ
そして今年、また金沢に戻って来られたということで、また今年も送って下さいました☆

 

0802h

見てください!この美味しそうな甘納豆たちを!パッケージも、包装もかわいくて凄いです。
中身の美味しさはもちろんですが、洗礼されたパッケージにも心わしづかみです…。
漂白剤や保存料も使用してないんです!

 

0802i

うれしすぎて興奮状態のままむくの助にお座りをさせてパチリ☆
むくもこのおしゃれな甘納豆に合わせてイケメンな表情に♪

 

0802j

無理やりのふわ丸も座らせてパチリ☆

そしてそして・・・手紙がすごーーーーく凝っていて
内容もおもしろくて最高でした☆
動物園の動物たちがわんわんごはんを注文したら?というストーリーなんです(笑)
うれしいなぁ♪
本当はみんなにも見て欲しいです!(でも私だけの宝物に♪)

今大事に、毎日甘納豆食べてます。
疲れていても美味しいお菓子があると思うと頑張れるんですよねー
ふわ丸とむくの助と一緒に食べています(笑)
二人も大好きみたい☆

らんちゃんママさんいつもいつもありがとうございます!

This article is written by しのぶ

2014年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31