» 2014 » 3月 » 22のブログ記事

しのぶです(╹◡╹)

もうすぐ増税ですね(>_<) 3%って結構大きいと思います。。。 わんわんごはんでも値上げとなってしまうので 本当に申し訳ないです。 お客様減っちゃうかなぁ。 今日も四コマ描きました! 見てください(〃∇〃) わんわんごはん四コマ0002

二人で泣いていると、どっちもかわいそうなんですよね。
どっちもどうしたらいいかわからないみたいで(>_<) 今もあいかわらずガウガウやっていますが めげずに「にぃたんにぃたん」いってるむくの助の 健気な姿かわいいです☆ ふわも飛びかかってこなければ大丈夫になってきました。 ふわ丸とむくの助

こんな距離でも大丈夫です☆
本当はごはんで釣っているんですけど(笑)

This article is written by しのぶ

2014年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031