» 2014 » 3月 » 12のブログ記事

しのぶです(╹◡╹)

たくさんの方からふわ丸とむくの助のことを
気にかけて下さり、本当に感謝していますm(__)m

文章と写真だけだと伝わりにくいので、
ふわ丸とむくの助の日常を描いた四コマ漫画を
今日から少しずつ公開していきます♪
走り書きのようなものなのですが、楽しんでいただけたら幸いです(*^_^*)

それでは、第一話のはじまりはじまりー(^^)v

わんわんごはん四コマ0001

むくの助はうちにきて二日目から手作りごはんを食べています。
ほとんど飲んでる早食いのふわ丸とは対称的に、
むくはゆっくりと噛んで食べます。
ご飯中でも、隣の大好きなにぃたんが気になって仕方がないようです。
でも、むくはまだ赤ちゃんなんだからたくさん食べて大きくなってね。
ふわ丸はもうじゅーーーぶん大きいんだから、弟の分まで食べたらだめよーσ(^_^;)

This article is written by しのぶ

2014年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031