» 2014 » 2月 » 19のブログ記事

みんなおはよう☆ふわ丸だよ(〃’∇’〃)

今回紹介するのは、
バーニーズマウンテンドッグの女の子
アプリルちゃんだよ!
バーニーズと言えば、僕の大好きなお魚屋さんのおばあちゃんが
昔飼っていた犬種なんだ☆
アプリルちゃんも東京にきたら魚屋さん一緒にいく?
マグロの煮たのくれるんだよー!
しかも本マグロだって(/ω\)イヤン

021901

021902

僕、アプリルちゃん初めてみたときに「大きいー!」って思ったんだけど
バーニーズの中では極小なんだって!
でもねでもね、アプリルちゃんのごはんは
僕の何倍もあるんだー!
こんなに食べきれるのかなぁーもし残すなら僕が食べてあげようか?(〃∇〃)
って思ってたけど完食してくれるんだって。
ママいつもそれを聞いてとっても喜んでるよ♪

雪で遊んでいる写真とってもいいでしょー!
この写真みたらうらやましくなっちゃって、神様に
「僕も雪遊びしたいから、雪たぁくさん降らせてください☆」
ってお願いしたらふりすぎちゃった。。。m(__)m
アプリルちゃんの住んでいるところにも神様大量に
積もらせちゃって、今ごはん届かないんだよー(>_<) 神様ー!たぁくさんっていったけど、僕が遊べるくらいでいいんだよー。 アプリルちゃんのママとパパとっても優しいって 僕のママが言ってた! アプリルちゃんちは富士山きれいに見えるんでしょ? 僕富士山大好きなんだけど、いつも見に行くと 雲がかかって綺麗に見えないの。 あ、そーだ! 神様ーもう雪はいいから富士山が東京からもきれいに見えるくらいに 晴れにしてね☆ にひひ、これでよしっ(^^)v 神様は僕の言うこと聞くもんねー♪ This article is written by ふわ丸(〃’∇’〃)

2014年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728