» 2014 » 1月 » 14のブログ記事

みんなこんばんは☆ふわ丸だよ(〃’∇’〃)

今日紹介するのは、まめおくんだよ♪

0113

ばっちりカメラ目線でかわいいでしょ♪
耳がファッサーってしていてすごくかっこいい☆
まめおくんの話を聞いてるとねー、かっこいいなぁって思うんだ。
大冒険したことあるんでしょ?
僕は弱虫で臆病だから、男らしいまめおくんに憧れちゃう(〃∇〃)

僕いつもまめおくんのごはんを見ているとうらやましくてしょうがないんだ!
すっごく大きいごはんなんだよー(≧∇≦)
最近病気も見つかって一時元気がなかったみたいだけど
こんなにたくさんのごはん食べられるなら大丈夫だよね☆
でももし食べきれないなら。。。僕が食べてあげるよー( ̄ー ̄)ニヤリ

まめおくんのママはすごーくまめおくんのこと考えていて
とっても優しいママなんだよ(〃∇〃)
まめおくんとまめおくんママは沢山お話しするんだって!
ママに話しかけてもらえるのすごーく嬉しいよね♪
僕たちちゃんと何言ってるかわかるもんねー*\(^o^)/*えへへ

This article is written by ふわ丸(〃’∇’〃)

2014年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031