» 2014 » 1月 » 08のブログ記事

みんなおはよう☆ふわ丸だよ(〃’∇’〃)

今日はチワワのチィコちゃんを紹介するよ!

0108a

じゃーーーん!かわいいー(〃∇〃)
画面から飛び出てきそうなくらい元気な写真♪
もうおばあちゃんっていうけど、おばあちゃんに見えないよねー!
あ、Merry Christmasって書いてあるよ。
クリスマスの日に写真くれたんだよー♪
チィコちゃんにもサンタさんきた?
僕、絶対起きててサンタさんのこと見るんだって頑張ったんだけど
気がついたら朝だったよ・・・(>_<)

チィコちゃんは11歳までおばあちゃんが飼っていたんだけど、
その人が飼えなくなってしまったから今のママのところにきたんだってー。
震災の時も一人でいたらしいから、今のママのところにきてからは
幸せいっぱいで過ごしているんだよー。
優しいママのところにきてよかったねーチィコちゃん♪

0108b

これはねー夏にもらった写真♪
このお花とチィコちゃんのこの写真、僕のママもパパも大好きだっていうから
blogにのせちゃった☆

ふわ丸は花より団子だからなぁ・・・ってパパがいうけど
パパだってそーじゃんね。
でも僕、食べられるお花なら大好きだよ。
そーいうのお花あるのかな。。。
チィコちゃん知ってる?今度一緒に探したいね(〃∇〃)

This article is written by ふわ丸(〃’∇’〃)

2014年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031