» 2013 » 11月 » 30のブログ記事

ふわ丸5歳になりました☆

| ふわ丸 | | 2件のコメント

しのぶです(*´∀`*)

11月27日に、愛犬ふわ丸が5歳になりました♪
沢山の皆様におめでとうメールがもらえて
ふわ丸はとっても幸せ者です(o^^o)
皆様本当にありがとうございます!

いつもお客様用のお誕生日ケーキを食べたそうに見ているふわ丸。
でも毎年ふわ丸にはちゃんとしたケーキではなく簡単な
ケーキだったりステーキのような物を作っていました(^_^;)
でも!今回はふわ丸にもちゃんとしたケーキを焼いてあげました☆
(でも、材料は家にあった干しエビとか、かつお粉とかキャベツとか適当にいれちゃいました(笑))

 

2013ふわケーキ
ふわ丸スペシャルケーキ☆いい匂い~♪
簡単に作れるアフロちゃんでよかった( ̄▽ ̄)
(クッキーまで焼くのが面倒だったのは内緒です(笑))

さっそく、ふわ丸にあげましょーーー♪
でもその前に。。。みんなで写真撮影会!

ふわケーキ食べる

ふわ丸はケーキを目の前になかなかくれないので
このしょぼい顔。。。
夕飯抜きだったので尚更(笑)
「ほらぁ~ふわちゃん笑って笑ってー!」
と言っても
「くぅ~んくぅ~んくぅ~~ん。。。」とずっと悲しい声で泣いていました(笑)
お誕生日なのにお腹ペコペコにさせてごめんよー(^_^;)

今日はお誕生日だから
特別!半分そのまま食べていいよ(^^)v

しかし想像と違い…マッシュポテトやお肉のケーキよりも先にいちごを食べるふわ丸(笑)
変な子です(^◇^;)
もっとガッツクかと思いきや、まるごとで戸惑っているのか、
怖いパパが見ているからか、そんなにがっつきませんでした。。。

結局フォークで食べさせてもらいました(笑)
そうしたら「うまい♪うまい♪」と食べています。

普段よくお箸でお口にいれてあげてるせいかな…
どんだけ甘えん坊なの(ーー;)

そして私からはこの赤外線が入ってる暖かいマットとスヌーピーハウスをプレゼント♪

忍からのプレゼント

まずはスヌーピーを狙っていました(笑)
でも気に入ってくれたようです☆

(右上の写真のふわ丸ドヤ顔すぎる(笑))

 

チーズスティック
弟からは果物と干し芋。
干し芋は京都産!
私が普段から中国産を嫌いなの事を知っているのです(笑)
中国産を買わなくてえらいぞー!

私の母からはチーズスティック!
このチーズのおやつはドックイベントに遊びに行った時にふわ丸が虜になってしまったおやつなんです!
チーズなのに硬くて1日10分程度ガジガシかじっても一ヶ月くらいもつらしいです♪
写真もちゃんと撮れないくらい夢中に☆
あれ、パパからは?
「俺はあげるよりもらうほうが好きだから(/ω\)イヤン」
といつも言ってるけど、ふわ丸にまでなしなのね(ーー;)
でも、この日は「お誕生日だから優しくしてあげるー☆」
とずっと二人でちゅーしていました。男同士なのに…┐(´д`)┌ヤレヤレ
と、まぁこの人はほっといて。。。

この日は今年一番感動したことがありました。

お客様のらんちゃんママからこんなにたくさんのプレゼントが。。。(>_<)
らんちゃんからのプレゼント
暖かい気持がつまった、手作りのアルバムと手作り刺繍が嬉しくて嬉しくて。。。
こんなに素敵な手作りプレゼントをもらったのは始めてで…涙がでました(/ _ ; )

言葉に出来ないほど暖かいく、とても心のこもった贈り物です。

こんな時、このお仕事をしてきてこんな素敵なお客様に出会えて幸せだなと改めて思います。・°°・(>_<)・°°・。

金沢のピクルスも国産材料で、 デザインも素敵で
私の好みや好きな物をわかってくれていて嬉しすぎます!!
そしてふわ丸にも木のおもちゃのプレゼント♪
写真をとっていると早速奪って行くふわ丸。。。

らんちゃんのおもちゃ

新しいハウスで大事に抱えていました(〃∇〃)
よかったねー!ふわちゃん♪
いつからんちゃんとらんちゃんママに直接お礼言いに行こうね☆

ふわ丸ももう5歳。
誕生日は嬉しいけれど、
犬は人間より短い命なので、悲しみも同時に感じます。
ずっとずーーーーっと健康で元気でいてね(>_<) !
そのためならママは何でもするから!!

最高の笑顔
この笑顔が永遠に続きますように

This article is written by
しのぶ

2013年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930