» 2013 » 9月 » 18のブログ記事

みかんくんとゆずくん♪

| 未分類 | | コメントはまだありません

こんばんは。ふわ丸だよ(〃’∇’〃)

今日はみかんくんとゆずくんの写真を紹介するよ
このあいだね、みかんくんとゆずくんのママが
僕におもちゃ送ってくれたんだっ(〃∇〃)
ぼく嬉しくって毎日遊んでいるよ!
それと一緒に写真と動画も送ってくれたんだよー!
二人が仲良くぬいぐるみを取り合ってる姿をみて
ママがふわ丸にも兄弟を!とか言ってるけど、
怖い子がきたらいやだなぁ・・・。

茶色の子がみかんくん、白い子がゆずくんだよ♪

みかんくんゆずくん

みかんくんゆずくん2

二人の食事シーンも映っていて
みかんくんは僕と同じように早食いだった♪
ゆずくんは上品によーく噛んで食べてるから
ママが「ふわ丸もよく噛んで食べなきゃだめよ」
なんて言うんだけど、
僕に言わせれば「ごはんは喉越し!」なんだよねー(*≧∇≦*)

あ、ゆずくんがね、パンが好きだってママに教えてくれたから
ママは最近わんちゃん用パンを作ってるよ(/ω\)イヤン
僕もパン大好き!
他のおやつだとケージになんか入りたくないんだけど、
パンを見せられちゃうと我慢できなくてダッシュで
ケージに入っちゃうんだ。
ゆずくんのおかげでいろいろなパンが食べれてうれしいよ!

This article is written by ふわ丸(〃’∇’〃)

2013年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930