» 2013 » 9月 » 16のブログ記事

こんばんは。ふわ丸だよ(〃’∇’〃)

今日は最近ママのごはんを食べてくれた
コサエモンくんの紹介だよ☆
ママのごはん美味しいっていってくれたんだって。
なんだか僕もうれしいなぁ(〃∇〃)

201309161

201309162

男の子だけど、とってもかわいい\(//∇//)\
髪型もオシャレだし、アクセサリーもつけてるんだよー。
僕はいつもアフロでボサボサだよ(^_^;)
ママがいたずらでリボンつけるんだけど、嫌でブルブルしちゃうんだ!
だからコサエモンくんはすごいなー♪
トイプーちゃんはみんないろいろな髪型をしているから
お写真みるのとっても楽しみなの☆

「コサエモン」ってお名前と僕の「ふわ丸」って名前
どっちも和風なお名前だからお友達になれるかな(#^.^#)

「ふわ丸でござる~」って
挨拶しちゃおうかな(=^ェ^=)
でも僕すぐ緊張しちゃうんだ…ママのこだから(^◇^;)

This article is written by ふわ丸(〃’∇’〃)

2013年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930