» 2013 » 9月 » 09のブログ記事

みんなはじめまして、ふわ丸だよ(〃’∇’〃)

今日から僕が、大好きなみんなからもらったお写真を紹介するよ♪
のせていいかどうかは、ママが聞いてくれるみたいだよ!
ちょっと…ってひとはそこで断ってね☆

最初は僕と同じビションフリーゼのらんちゃんだよ。

僕の住んでいる街の学校が甲子園に出ているって
写真をもらったよ☆

1309091

1309092

らんちゃんっ(〃∇〃)
いつも写真を送ってくれてありがとワン!
らんちゃんそのペタンとした座り方とっても可愛いね!
おしりをつけて座るの楽チンだよねー
僕もよく座布団にお尻だけ乗せて座ってるんだけど
みんなは僕のことみて笑うんだよ。
なんでかなぁー?(=゚ω゚)

This article is written by ふわ丸(〃’∇’〃)

2013年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930