» 2012 » 3月 » 28のブログ記事

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012の4月1日の部に
遊びにいきまーす!

わんわんごはんとしての出店ではなくて、ただ遊びにいくだけですが、
ふわ丸と一緒に行きます!
当日はビションフリーゼのドックショーもあるので
ビションちゃんがたくさんいると思いますが、
うちのふわ丸はほぼこのスヌーピーのバギーに
乗って、帝釈天のお守りをつけてうろうろしています^^;
(すごい臆病&犬見知りなのでバギーから降りれないような・・・
でも実はわんちゃんに興味しんしんなのです笑)

現在のふわ丸は二ヶ月もトリミングしていないので
写真よりも毛のボリュームがすごいですが・・・(笑)
もし見かけたら気軽に声かけてくださいね(^^)v

その場でお見積りはできないですが、
手作り犬ごはんや、手作りおやつなどについての
質問があれば、聞いてください(^O^)

いい首輪とリードが売っているといいなぁー

This article is written by 日比

2012年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031