» 2012 » 1月 » 21のブログ記事

わんわんごはんの犬用おやつ「季節の野菜入り 全粒粉おからクッキー」です。

今月のお野菜は「かぼちゃ」です。

調味料保存料添加物一切不使用です。

人間が食べると素材の味しかしないので味気ないですが、

犬はさつまいもやかぼちゃの自然な甘みが大好きな子が多いので

とてもよく食べてくれます。

 

パッケージはこんな感じです!

もうすぐ米粉を使ったクッキーも発売する予定です。

そのときはまたHPとblogで紹介します。

それでは、また!

This article is written by 日比

bar2

お名前 フランとしゅしゅのママ
わんちゃんのお名前 フラン しゅしゅ
ご購入された商品 お試し7日間+初めての子用ごはん

furanshushu

レビュー

初めて手作り食を購入しました。

普段はフード食です。

涙の量と涙焼けが気になり相談させてもらいましたが、
丁寧に対応して頂きました。

一食分が個包装(冷凍)になっていて解凍して頂くスタイル。
おかゆ?リゾットみたいな感じです。

説明書が同封されていましたが原材料はもちろん
栄養素まで細かく記載されていて安心して与える事が出来ました。

7ヶ月のしゅしゅは、初めての手作りご飯でしたが
抵抗なく毎回美味しそうに食べてました。

少しずつ量を増やす形なのでお腹を壊すコトもありませんでした。

フランは、フードだと食べない日もありましたが
お肉が程よい形で入っているのが気に入ったのか、毎回完食です笑

肝心の涙の量ですが止まったわけではなく量が少なくなりました。

涙に匂いもあったのですが前ほど気にならなくなりました。

ちなみに便の匂いがないのは驚きました。
なんでなんでしょう?

総合的に、ワンちゃんにとっても良いフードと判断しましたので
次回もまた購入させて頂きたいと思います。

pencilbar

フランとしゅしゅのママ様レビューありがとうございます!
フランちゃんとしゅしゅちゃんに気に入って食べてもらえて、
私達もとても嬉しいです。

涙の量と匂いが少し改善してくれてよかったです。
涙焼けが改善する日数はワンちゃんによって個人差があるのですが、
今回のご飯で軽減が見られたフランちゃんとしゅしゅちゃんは
とても早い方だと思います。
体の中のデトックスがとてもよくできている証拠です。

便の臭いは、善玉菌が悪玉菌より優勢になると軽減されていきます!
野菜やデトックス効果の高い食材で
善玉菌が増えていったと思われます(^∇^)
良いフードと言っていただきとても嬉しいです!
今後とも安心で安全なご飯を心を込めて作ります☆
今後もよろしくお願いいたします。

2012年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031