みんなこんにちは☆ふわ丸だよ(〃’∇’〃)

今日はトイプードルの虎徹くんと凛鈴ちゃんを紹介するよ♪
二人はなんと双子ちゃんなんだよ!
ママとパパでブリーダーさんのところに行った時に、
虎徹くんと凛鈴ちゃんを同時に連れてきて
どちらにするか聞かれてね、それから凄く悩んで、話し合いをして
二人同時に迎え入れることに決めたんだって☆
普通だったら離れ離れになっちゃうよー(>_<)
優しいママとパパでよかったねー♪

141108a

みてーー!!すごく仲が良いでしょ。
黒い子が凛鈴ちゃんで、アプリの子が虎徹くんだよ。
やっぱり男の子と女の子では顔が違うよね!

虎徹くんは、おねえちゃんが好きなアニメの主人公から来ているんだって。
あとパパが野球の阪神ファンだから「虎」の字を入れたかったみたい☆
僕のパパは「きっと刀が好きなんじゃないかなぁ。虎徹といえば名刀だよね」
っていってたけど、また外したねー(笑)
僕のパパの予想はだいたい外れる。ぷぷぷ

凛鈴ちゃんは、住んでいる場所が鈴鹿だから「鈴」の字をつけたんだって!
りんりんって呼び方凄く可愛いね!
僕好き(〃∇〃)

みんな二人を同時に呼ぶときは「こてりん♪」って呼ぶんだって(笑)
それもかわいいねー♪

141108b

二人は本当に仲良しみたいだよ。
みてーー!この写真すっごくいいね!!
こんな姿を見ると、本当に離れ離れにならなくてよかったね(>_<)

この写真を見て僕のまま「ふわとむくもこのポーズしてみて!」って
無茶なこといってたよ。
できるわけないじゃんねー┐(´∀`)┌ヤレヤレ

これから寒いから、虎徹くんと凛鈴ちゃんもっともっとくっつくのかな☆

This article is written by ふわ丸(〃’∇’〃)

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31