お客様の声にレビューに一件追加いたしました。

ずっとごはんを食べて頂いてる来夢ちゃんのママが
blogにレビューのせてくれました。

ずっと一緒☆来夢
トップページに

「犬を飼うこと」をずっと夢にみていました♪ 

夢が来た~(≧▽≦) だから名前は 「来夢」

と書いてあります☆
私のパソコンでは、「らむ」と打つと一発で「来夢」と
変換されるようにしています(笑)
夢が来るだなんて、とっても素敵ないい名前です。

皆様それぞれ想いが込められているので、
名前の由来を聞くの好きです。

なんでこの子を選んだのかも聞くの好きです。

自分のところにこなかったら、
知らない誰かのおうちの家族になっていたと考えると
なんだか不思議な感覚になりませんか?

うちにきて幸せ?とよくふわ丸とむくの助に聞きます。
他のおうちの子になっていたら、どんな人生だったのかなぁ。
犬の場合は犬生って言うんでしょうか。

でも、食べ物に関してはうちにきて幸せだったよねー(〃∇〃)
と言って撫でているのが、けっこう幸せです(笑)

レビューや、blog、お写真の紹介など
溜まりに溜まってしまっています(>_<)
少しずつ更新していきますので
もうしばらくお待ち下さいませ

This article is written by 日比

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930