みんなおはよう☆ふわ丸だよ(〃’∇’〃)

今日紹介するのはトイプードルの来夢ちゃんです☆
トイプードルってかわいいよねぇ(〃∇〃)
いろいろな髪型があってそれぞれ個性があって凄いなぁ。
実は僕も小さいころにトイプーカットに挑戦したことがあるんだよ!
でも似合わなすぎて昔の写真見るとちょっと恥ずかしいんだ。。。

2月28日は来夢ちゃんの三歳のお誕生日!
29日に生まれなくてよかったねー!
そしたらお誕生日が4年に一度になっちゃうもんね(>_<) あ、でもそしたら四年に一度しか年取らないのかな? それもいいかも・・・ その日に僕のママのごはんが届いたんだけど ママお誕生日って知らなくて歯ブラシ送ったんだってー(笑) 袋開けて「なんで今回はお菓子じゃないの!?」って 来夢ちゃん怒らなかった?(笑) 僕なら絶対怒っちゃう!! 歯ブラシなんかいらないよー!だよね。 だって僕歯磨き大っ嫌いだし。 お菓子じゃないならさぁ、せめておもちゃだよね゛(`ヘ´#) ムッキー だから次のごはんのときに、おやつたくさん送ったみたい☆ そしたら来夢ちゃんママから写真が届いたよ♪ まずは、どれにしようか悩んでいる来夢ちゃん! にひひ、動きすぎてブレちゃってるよー(笑) 来夢ちゃん01

そのあと、おやつを持って隠れようとしたら
来夢ちゃんママに捕獲されたんだってー(笑)

来夢ちゃん02

にゃははは、来夢ちゃんっ(〃∇〃)
本当にやばいって顔してるー♪
白目がちょっと見えてて、かわいすぎる(*゚ー゚*)ポッ
来夢ちゃんも考えてることが表情に出ちゃうタイプかなぁ☆

来夢ちゃんお誕生日おめでとう☆
三歳は人間でいうと大人っていうけど、
僕たちは人間じゃなくて犬だから勝手に人間に換算して
大人にしないでよね!
まだまだ赤ちゃんみたいでもいいよねー♪
僕は五歳だけどまだ赤ちゃんみたいにパパとママに
抱っこされるのが大好きだよー(。-_-。)ポッ
来夢ちゃんもそーお?

This article is written by ふわ丸(〃’∇’〃)

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930