日本製を求めて

| お店から | | コメントはまだありません

わんわんごはんでは、
実は調理器具も全て日本製のものを使っています!

メイドインジャパンにとても信頼を置いています!
食材に触れるものなので、そこが信頼のできない国で
生産されたものは、ちょっと嫌ですよねー。
やっぱり日本人が作ったものならば、
誇りをもって、きちんとした良質のものを作っているはず!
それに、お金を払うにしても、日本人に払いたい!内需!

という気持ちがとても強いので
なにを買うにも、まずは原産国をチェックしてしまいます(笑)
書いてないものはお問い合わせすると、
だいたい日本製じゃないんですよねぇ。
そりゃ日本製ならでっかく「メイドインジャパン」って
アピールして書きますものね(笑)

いつもわんわんごはんで使うものは、
ここかっぱ橋で購入します。
種類がとても豊富ですし、なにより安い!
そしてここには日本製の調理器具が
たくさん置いてあるので、同じこだわりがある方には
オススメですよー!

もちろん、信頼出来ない国のものよりはお値段は高くなりますけど、
いいものを買うと長持ちするので結果的にはお得です(*^_^*)

This article is written by 日比

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31