みなさまの犬ごはんは、いつも少し多めに調理しています。
一つ一つ包装するときに足りなくなってしまうと困るというのも
理由の一つですが、うちの子に一応食べさせるためという理由もあります。

つまり「毒見」です(笑)

食材にも衛生面にも気を使って作っているので、
なにかあるわけはないのですが、
一応食べさせてみています!
まぁ本人はバクバクおいしそうに食べているので、
いろんな子用のごはんが食べられて、
きっと喜んでいるはず(笑)

さて、そんなうちのふわ丸くん、
三ヶ月ぶりにトリミングに連れて行きましたので
写真を掲載します。

まずはトリミングに行く前の
お手入れ教室で目の周りだけ切っていただいた時の写真です。
ビションフリーゼふわ丸1
頭はビションなのでいいとしても、体までぼわぼわで、
雪だるまみたいですね。
でも顔がニコニコしているので、けっこう気に入っている写真です(笑)
目の周りを切ってもらっただけで、すごくかわいくなりました!

さて、トリミング後のふわ丸。
「写真を外で撮ろう!」と散歩中に撮ろうとすると、
全然かわいい顔をしてくれません。
臆病すぎる性格のため、表情が暗い・・・
そんないやそうな顔しなくてもm(__)m
ふわ丸が笑うと言えば、ごはんのとき!
というわけで、外で食べられるお店に連れて行きました
ビションフリーゼふわ丸2
ごはんが来る方向を真剣な顔で見つめています。

ビションフリーゼふわ丸3
そしてこのカメラ目線(`・ω・´)シャキーン

ビションフリーゼふわ丸4
でもなかなかごはんこないので待ちくたびれました

笑った顔を撮ろうと食べにいったのですが、
食べ物がきたあとは、人間が食べるのに夢中で
写真撮るの忘れてしまいました。あららー
でも散歩中とは違う真剣な顔が撮れました(^^)v

と、こんな感じですこーしすっきりしたふわ丸でした。

これからも元気に毒見役がんばってね♪

This article is written by 日比

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930