しのぶです(╹◡╹)

今年の梅雨は長かったですねぇ・・・
まだ梅雨明けはしてないようですが、
あんなに長い雨だと野菜値上ってしまうのかなぁ。。。
わんわんごはんでは野菜の値上げは厳しい(>人<;)

と、すぐにマイナス思考になる私…。

でも!最近はお客様も増え、こんな私に皆様
すごく良くしてくれます♪♪とってもありがたい事です\(//∇//)\
そんなことを考えていると元気が湧いてきます( ̄^ ̄)ゞ

そして、またまたいろいろなプレゼントをいただいてしまいました!

まずは、ウェスト・ハイランド・ホワイトテリアのスノーウィちゃんママと
トイプードルのウルフィちゃんママから♪

0715g

和菓子だぁぁ!!
とテンションがあがりすぎて
ふわむくと写真を撮るのを忘れました(笑)スミマセン(^_^;)

私、和菓子大好きなんです!!
「なんかデザート買ってこようか?」みたいに聞かれたら
ほぼ和菓子をリクエストします(笑)
なんだか和菓子だと罪悪感は半減しちゃって(⌒-⌒; )

しかもしかも栗ですよー!栗!!

もう我慢できないので、早速たべます。
お茶入れなきゃ♪♪

0715h

パクッ!おぉぉぉいしーー!!!
栗を食べるより栗感が( ̄O ̄)!
しかも食感も栗よりほっこり滑らかで〜♪♪
栗より美味しい*\(^o^)/*

美味しすぎるから母にもおすそ分け…。

母は私よりも「美味しい」とか「嬉しい」とか言わない人なのですが
食べた瞬間「これ美味しい!」と言って
パクパクたくさん食べていました(笑)
こんなこと本当にめずらしいのです(^ν^)

和菓子は本当に心が安らぎますね♪

あ、興奮しすぎて、ふわむくをほとんど忘れてしまいました(^_^;)

ビションフリーゼ むくの助

「ママ・・・僕達のこと忘れてない?」
と思っていそうなむくの助です(笑)
いや忘れてないよ、だって二人もたくさん栗甘美食べたでしょ?
もっとちょーだい、もっとちょーだいって大騒ぎだったよね(^◇^;)
その場面の写真を撮ることは・・・忘れちゃったけどね(笑)

スノーウィちゃんママとウルフィちゃんママありがとうございます!

送っていただいていなかったら、こんなに美味しい和菓子を知ることが
できなかったと思うと幸せな気分になりました。
いつもたくさん美味しい物を教えていただきありがとうございます☆

スノーウィちゃんママとウルフィちゃんママには実は他にもいただきものがある
ので、
次回また紹介させていただきます♪

次はボストンテリアのもぐちゃんママから♪

0715a

「ママこれなんだろうね?美味しいものだといいね」
と真剣な表情で私を見つめるむくの助。

0715b

「写真なんか撮ってないで、早く開けてよ~」
とちょっとすねちゃったふわ丸。
待ってね、この瞬間が楽しいんだから!
ほら、包装紙かわいいよ。なんか南国っぽくない?

じゃ~ん!

0715c

パッションフルーツの濃縮ジュースとマンゴーとパッションフルーツのジャムだよー♪♪♪
なんと石垣島から届きました(〃∇〃)
めちゃくちゃ嬉しい!!

だって私、炭酸で濃縮ジュースを割ってお風呂で飲むの好きなんです(笑)
パンやヨーグルトは毎日食べるのでジャムは大活躍!!大好き♪♪
石垣島のフルーツて手作りされたなんて…もう私好みすぎるー(/ω\)イヤン

早速パンを焼いて、次の日の朝食にしようっと☆
焼きたてパンがあるとルンルンで目覚めます(笑)

0715d

ステキな朝食☆
とっても美味しくいただきました。
もぐちゃんママさんありがとうございます☆

なんと石垣島にはもぐちゃんも一緒にいったんですって*\(^o^)/*

m4rroigf

0715e

もぐちゃん幸せだなぁ♪
お写真素敵です!泳いでるもぐちゃんの表情最高です!かっこいいーー(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒に石垣島にいけるなんていいないいなー!羨ましい♪
こんな風にふわとむくと過ごせたら・・・
妄想しただけで…

いただきものの記事はまだまだ続きます☆

私…食いしん坊だと思われちゃうなぁ\(//∇//)\

しのぶ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31