わんわんごはんBlog、毎回毎回文字ばかりで・・・
かたっくるしいですよね!
たまには写真のせます(^O^)v

うちの看板犬ふわ丸です。

今のカットはこんな感じです。
元々、正統な(?)ビションカットにはしてないのですが、
今回は丸みが足りませんね・・・(^_^;)
すぐに伸びるので、次はもう少し丸くしてもらおう。

お出かけ大好きなふわ丸。
「今日はお出かけだよー」というとピョンピョン飛び回って喜びます。
でも極寒で強風の中、無理やり待てをさせられて
ちょっとご機嫌斜めな顔。

最近忙しくて、どこにもお出かけできていません。
なんとか時間作って、どこかに連れてってあげなくちゃ!

それではまた!

This article is written by 日比

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930